【上位機種のアレが搭載されアップデート!】BURTON | CARTEL X

CARTEL X

COLOR : YELLOW

COLOR : WHITE

COLOR : BLACK

定番モデル”CARTEL”が今シーズンより”CARTEL”と”CARTEL X”の2モデルへと派生致しました!
ハイバックは従来のものよりもシンプルで高級感のあるデザインに一新され、かなりかっこいいです。

そして最も大きな特徴は、CARTEL Xに搭載された”ヒールハンモック”

上位機種”GENESIS”や”MALAVITA”には搭載されているこちらのテクノロジー、かかとを優しく包み込みホールドすることで、ボードへの反応速度や細かさを向上させます。

このテクノロジーがかなり評判が良く、それが理由で上位機種を選んでいた人も多いはず。
そのヒールハンモックがCARTELの価格帯に搭載されることがいかに素晴らしきことか。

ストラップも上位機種に近いフィーリングをもつものを採用しており、ラインナップ全体が益々底上げされているのを感じます。

CARTELとCARTEL Xでは価格差は¥5,000、どちらにするか迷われるかと思いますが、僕なら¥5,000でヒールハンモックが付くならCARTEL Xを選びます。
是非お気軽に相談を!!

CARETL Xはこちら


さて、BURTONより公開された”ONE WORLD”、皆様はもう見られましたでしょうか?

僕はまだ見れておりません、、、笑
今日うちへ帰ったらチェックします!

Amazon Primeに入会されている方は無料でご覧いただけますので、是非ご覧になってはいかがでしょうか!

ムービーはこちらから

STAFF ヒロユキ

明日からホワイトピアがオープン予定!
天気が怪しいですが、行かれる方は楽しんできてください!

Scroll to top