【居残り生徒のご紹介】DEELUXE | TEAM ID

TEAM ID

 

インナーの熱成型を行うことでその人に合ったオリジナルのブーツが作れることで有名なDEELUXE、その中でもミドルフレックスでフリースタイルモデルである【TEAM ID】もまだ在庫御座います!
価格は現在30%OFF!

TEAM ID】の特徴は、足首だけを集中して締め上げることのできるC3レーシングシステムにあります。
黒いレースが足首だけを締め、白いレースで残りの全体を均一に締めあげます。

緩めの履き心地が好きな人も、さすがに足首もゆるゆるだと滑りにくいし、ケガのリスクも増えます。
そんな人にも納得して使ってもらえるのがこのレーシングシステムなんです!

黒いレースが通っているパーツは独立して動く構造になっているので、今までよりもっと足首に集中してホールド性を上げることが出来るようになっています。

また、しっかりしたフレックスを求める人にはすね周りに搭載されたパワーベルトを使うことでがっちりとしたホールドを出すことが出来ます!

その日のコンディション、やりたい遊びによってフレックスを変えることが出来るのは、かなりありがたい。
遊びに応じて板を変えることはできても、ブーツはなかなか難しいから。。。

現在残っているサイズは27.5cmと28.5cm!
実際に測ってみないと難しいですが、実測が大体26.5~28.0cmぐらいの方には履いていただけると思います!
幅によってサイズが変わったりもするので、気になる方は必ず店頭でお試しの上お買い求めください!

ちなみに!
来季モデルのTEAM IDはコチラです!

見た目はほぼ一緒ですが、インナーが大きく変わります。
気になる方はぜひお問い合わせください!

STAFF ヒロユキ

Scroll to top