新規取り扱い開始!SHRED GOGGLE

SHREDはアメリカ、ハンティントンをベースにするゴーグル、ヘルメット、プロテクターブランドです。視界が広く、クオリティーの高いゴーグルがラインナップしています。ヘルメットではノーショックという独自の衝撃吸収素材を使用し、世界的な安全基準を満たした商品がラインナップしています。(公式サイトより抜粋)

今季よりSHREDのお取り扱いをスタートしました!

お客様より求めている声も多数頂いておりましたので、お待ちだった方も多いのではないでしょうか!

最大の特徴はとにかく広い視野!
着ければすぐにわかりますが、横方向にとにかく視界が広く、フレームを感じない程です!

また、コントラストレンズを採用しておりますので、雪面の凸凹をはっきりと捉え、ライディングをより自由なものにします。

SIMPLIFY

最上位機種”SIMPLIFY

レンズが曇ったときや、天候に合わせてレンズを変えるときも非常に簡単の行えるレンズ交換システムを搭載しております。

また、”SIMPLIFY”はスペアレンズが付属しており、悪天候時には薄い色のレンズに変えることで視界を良好に保ちます。

レンズ交換が簡単というと、マグネットによる交換システムでうちでも人気の高いanonのゴーグルが思い浮かびますが、マグネットはどうしても強い衝撃を受けると外れる可能性があります。(よっぽどゴーグル本体に衝撃が無い限りは外れません。)

そこが少し気がかり、という方には”SIMPLIFY”の方が安心して使っていただけるのでは!と思います。

MONOCLE

コントラストレンズと広い視界はそのままに、スペアレンズは付きませんが価格はかなり低価格。

初めてゴーグルを買う!なんて人はこのあたりから手を出してみても良いのではないでしょうか!

ソフトケース付き。ケースとしてもレンズ拭きとしても。

今A-BONYではゴーグルはanonSMITHELECTRIC、そしてSHREDの4ブランドが揃っています!

ゴーグルはライディングを左右する大切なギア、価格で選ぶと後悔することも多いギアです。
決して高いものが良いというわけではないですが、しっかりと自分に合ったものを選ぶことでストレスなくスノーボードを楽しむことが可能になります!

ゴーグルお探しの方はぜひA-BONYへ!

Scroll to top