ELECTRIC CB4 日本限定発売で入荷

生産中止となっていたELECTRICのCB4。
かなりの人気モデルで、
再販の声が多かったため、日本限定発売で再び登場しました。
で、そのCB4が昨日店頭に入荷。

全部で8色。
どれもこれもめちゃめちゃカッコイイデス!!
限定発売なので
今、日本にある分が無くなればその後は・・、
多分ありません。
夏はもちろん、冬でも使えるCB4。
皆さん是非見に来てください!!
楽天ショップ、オンラインショップにも
近日中にアップしますので遠方の方はもうすこーしだけ
お待ちください!!
さてさて
今日はこの後SNOVA羽島でMIDNIGHT SESSIONです。
夜中の12時半~2時半まで滑りっぱなし。
すごく楽しみ!!
心配なのは・・、帰りの運転。
絶対に眠いやろうな・・・。
MONSTER飲んで帰ってこよう。
STAFFヒロキ
明日の朝もMONSTERいるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る