フリースタイル・フリーライディング SALOMON | DANCEHAUL

DANCEHAUL

DANCEHAUL_1

21/22モデル DANCEHAUL [L41507000]

昨シーズンより登場し試乗会でもかなりの評判を見せ、フリースタイルにもフリーライディングにも使えるオールラウンドボード”DANCEHAUL”

サイズレンジは143,147,152、157。
A-BONYでは現在157のみ在庫御座います!

僕も2シーズンにわたり使用しており、来シーズンもおそらく変えないか、来季のデザインもかなりいいので買い直そうかなと考えている程気に入って使ってます。

全体的に柔らかめのフレックスで、太めのシェイプながらトーションも柔らかい為エッジの切り替えもスムーズ。
その太さと、SALOMON独自の形状『ロックアウトキャンバー』によりパウダーでの浮力も抜群!腰ぐらいまでの深さならセットバックを入れれば余裕で行けます。

サイズの選び方としては、フリーライドボードとしての適正サイズで乗れば真のオールラウンドボードとして使えますし、ラフに楽しみたい遊び用として捉えるなら1サイズダウンして乗っても楽しいです◎
ちなみに僕は身長172cm、体重64kgぐらいで、ツインボードを乗るなら大体154cm辺りが適正サイズなので、157cmか152cmで悩む感じです。(僕は遊びたかったので152cmをチョイスしています。)

使用感に関しては直接僕に問い合わせていただいても大丈夫ですし、来季も中身の変更はないので各地の試乗会で試すのもアリです!

是非お早めに!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る