今年もフリースタイルな定番モデル UNION | STRATA

STRATA

COLOR : ORANGE

COLOR : BLACK

UNIONにおけるオールラウンドモデルの1つ、フリースタイル寄りのビンディングSTRATA。
反応の速さと足首の自由度を併せ持ち、オールラウンド、パーク、パウダーにも使いやすい性能を持っています。

登場してすぐにUNIONの定番モデルとなった毎年人気のモデルとなります。


■ラバーブッシング

STRATAの最大の特徴はベースプレート裏のラバーブッシング。

ボードに接するほとんどの部分を、柔らかさのあるラバーブッシングで覆うことで、ボードとの密着率の向上、板折れの防止などに活躍します。


■アンクルストラップ

また、STRATAはアンクルストラップに工夫がされています。

ストラップの内側を中抜きすることで、ボード上での可動域を増やし、動きやすくなっています。

膝を内側に入れるような動き方も可能で、自由度が高いことから、最近はスノーサーフなどの足首を柔らかく使うスタイルの方達にも多く使われています。

フリースタイルな滑りの方も、グラブの取りやすさやスタイルの出しやすさから人気の高いモデルとなります。


■TEAMロゴ

今年のSTRATAはすべてハイバックにTEAMロゴが入ったモデルとなります。
UNIONの中で圧倒的な人気を誇るのがこのTEAMロゴと呼ばれるデザインが入ったモデルです。


今年はNEWモデルのULTRAも人気が高いですが、ビンディングに自由度の高さを求める方はSTRATAのが向いていると思いますので、ぜひご検討ください。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る