珍しい形のインサレーション BURTON | Carbonate Short Sleeve Insulator

先週末は災害級の大雪に見舞われ、あまり良いことではありませんが、スノーボーダーの皆様にとっては素敵な時間になったのではないでしょうか。

私は先日のお休みに、高鷲スノーパークにてやっとシーズンイン致しました。
毎度のことながら写真はほとんど撮っておりません、、、

かろうじて撮っていた動画より抜粋した画像。

今シーズンは当店でも大人気のUNFUDGE OUTERWEARの新モデル”GENTLE JACKET & BIB PANT“を着用しております。
また見かけられた方はお気軽にお声がけくださいませ。


Carbonate Short Sleeve Insulator

BURTON内での1シーズンのみの展開となるシーズナルコレクションより登場している”Carbonate Short Sleeve Insulator
珍しいプルオーバータイプのインサレーションです。

今シーズンもかなり気温の低い日が続きそうな予感。
インサレーションアイテムは必須でございます。

程良い量の中綿が寒いときにかなり役立ちます。

生地はストレッチが効いているため、動きを妨げることもありません。
行動しながら着るアクティブインサレーションとしての役割を十分に担ってくれます。

ゲレンデに向かう時から着ていたい日常的に使えるインサレーションです。

ぜひこの冬取り入れてみてください。

STAFF ヒロユキ

年々、シーズンイン後の体の疲労度が増してきています。

先頭に戻る