全てが絶妙、スノーボーダー必須アイテム P.RHYTHM | ALPHA CROPPED PANTS

新年あけましておめでとうございます。
本年度もA-BONYをどうぞ宜しくお願い致します。

12月30,31日,1月1日の3日間お休みを頂きまして、昨日より2023年の営業をスタート致しました。

私の年末休みはというと、12月30,31日は高鷲2DAYSと意気込んでいたのですが、30日の終わり間際に調子に乗って毎年恒例の脱臼を起こしてしまい日帰りに変更。

(差し入れにお客様に買ってもらったココアとぱしゃり)

脱臼は慣れっこですのでシーズンに影響は出ないことが不幸中の幸い。

皆様もまだまだシーズンは長いので、くれぐれも無理はなさらぬように。


ALPHA CROPPED PANTS

MODEL : 172cm,65kg
SIZE : L
BOOTS : SALOMON | エコー レースSJ BOA

数々のスノーサーファー、フリーライディングスノーボーダーから愛される国内ブランド”P.RHYTHM“より、隠れた定番アイテム”ALPHA CROPPED PANTS“が入荷しております。

絶妙な丈感、”呼吸する中綿”POLARTEC ALPHA”の採用、日常的に着ることのできるスタイリッシュさと魅力満載のアイテムです。


■絶妙な丈感

個人的にも最近常々感じる”膝の寒さ”

リフトではどうしても体勢的に膝が前に出るので、膝がとにかく寒いのが最近の悩み。
同じ悩みをお持ちの方も多いように感じます。

ALPHA CROPPED PANTS“はその悩みを解消するべく、膝下までの絶妙な丈感を実現しています。

これ以上長くなるとブーツと干渉してしまうのです。
それはNGなのです。

何度も言います、この絶妙な丈感がいいんです。


■POLARTEC ALPHAを採用

皆様はアクティブインサレーションという言葉をご存じでしょうか?

インサレーションとは、一般的に中綿や̠̠化繊綿を指す言葉で、レイヤリングの中で保温を担う役割になります。
また、着用するシーンとしても、主に停滞時に着るものという認識が一般的です。

それに対して【行動しながら着用するインサレーション】というのがアクティブインサレーションなのです。
このあたりの詳しい解説は、ぜひ姉妹店の”moderate“スタッフにもお店で聞いてみてください。

そして”ALPHA CROPPED PANTS“に採用されている中綿素材”POLARTEC ALPHA”がまさしくアクティブインサレーションと呼ばれる代表的な素材なのです。

この素材の最大の魅力は”蒸れない”というところ。
保温力と通気性という、相反する機能を併せ持つのが”POLARTEC ALPHA”です。

スノーボードには、滑っているときは暑いけど、リフトでは寒いという永遠の悩みがあります。
その悩みを解消できるのがこの素材なのです。


■道中から着ていきたい見た目

TOPS : スタッフ私物
SHOES : AREth | Morgenrot

ゲレンデに向かう道中に着る服というのはこれまたチョイスが難しいところ。

普通の服でもいいけど、着替えるのも面倒だし車でかさばる感じも嫌、かといって動きやすいジャージやスウェットなどははっきり言ってダサい。

それなら、道中の服としても、ウェアの中にも着れる服としても使えるものをチョイスする、というのが僕の中の現時点でのベストな回答。

そんな悩みまで解消してくれるのがこの”ALPHA CROPPED PANTS“なのです。

そんな大好きなこのアイテムですが、実は今シーズンまでのアイテムなんです。
素晴らしいアイテムですので、ぜひご検討ください。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る