【暑がりさん、春まで滑る人必見】BURTON | Lightweight X Base Layer T-Shirt

BURTON
Lightweight X Base Layer T-Shirt

#Gray Heather

#True Black

左胸にはクラシックロゴ入り


■薄手の生地”Light Weight”+温度をコントロールする”Living Lining”

暖かい時期に大活躍するLight Weight

内部の温度をコントロールする生地”Living Lining”

BURTONのベースレイヤーは主に3種類の生地厚が出ており、その中で最も薄い生地なのがLight Weightとなります。
春先の暖かい環境でのライディングや、暑がりな方にピッタリな生地厚となります。

そしてプラスして、裏地にはBURTON独自の生地”Living Lining”を搭載。
内部の温度に反応して糸の太さが変わり、寒いときは暖かく、温かいときは涼しくなるように、生地が温度を自動でコントロールしてくれるのです。
その為、Light Weightといえど、対応する温度域が広くなるのが特徴的です。

『半袖のベースレイヤーを雪山で着るの?』

と、疑問に思う方もこれまでにたくさんいらっしゃいましたが、春に着ることを考えればまずこれ一択で間違いありません。
おそらく日によってはこれでも暑いぐらいです。
寒いときはもちろんある程度保温してくれますし、汗をかく環境下ではとにかく早く汗を吸って乾かします。

これを1枚着ておけば、あの服がべたっと張り付く気持ち悪い感じから解放されます。
まだまだ滑りに行く人、ぜひ1枚はお持ちください。

STAFF ヒロユキ

サイズはジャストサイズを選ぶと効率的に吸汗速乾してくれます!

先頭に戻る