NIKE SBの撥水加工のされたコーチジャケットも只今セール中です。

NIKE SBから発売されていますシールドコーチジャケット。
これからの季節は
昼間は暑いけど夜は涼しいという日がどんどん増えてきます。
そんな時に使えるのがこのコーチジャケット
・NIKE SB シールド コーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 172cm
着用サイズ L
このジャケットは生地に撥水加工がされています。
そのため、
ちょっとした雨の日なんかでも使えるという
かなり優れたジャケットなんです。
もちろん、スノーボードの時に着用してもOK。
黒色のコーチジャケットは・・・、
正直ゲレンデに行くとめちゃめちゃいます。
もう見飽きちゃうくらい。
でも、白色のコーチジャケットは、
まだ、ほとんど見たことがありません。
正直、黒色のコーチジャケットはちょっと遅れた感じがしますが
白色のコーチジャケットなら新鮮でかなりカッコイイと思います。
何かと使えそうなNIKE SBのシールドコーチジャケット。
もちろんサマーセール対象商品なので
この冬用に是非1枚いかがですか??
ちなみに、
オレンジもありますよ。

宜しくお願いします。
さてさて、
次回のすーやまセッションは9月10日。

シーズンインまであと約3ヶ月。
残りのオフシーズン。
SNOVA羽島に通って是非パワーアップしましょう。
ちなみに・・・、
行きたいけど一緒に行く人がいないから心細い・・・。
という方は、是非お気軽にご相談くださいね。
羽島は慣れてくるとかなり面白いので、
興味が少しでもあるのなら行かないと損ですよ。
STAFFヒロキ
通えば確実にうまくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る