NIKE SB 550フィルダウンベスト

NIKE SBから入荷しています550フィルダウンベスト。
街でも山でも使えそうなこのダウンベスト。
これからの季節には凄く良さそうです。
・550F ヒルダウンベスト ¥16,000 (税別)


生地はもちろん撥水加工がされています。
フロントはボタンだけでなくジップも完備されており
外からの冷たい風を安全にシャットアウト。

ポケットもウェアーのようにメイン側とサイド側の両方に。

しかもサイド側には手を入れたときに暖かいフリースつき。

もちろんコードループがついているので
ポケットからヘッドホンのコードがアクセスできます。

カラーはBLACKの他に、ブルーもあります。

エアーブラスターのQUILTED SHIRTと合わせると非常にかっこいいですよ。

もちろん、これ以外にもいろんなものと合わせられます。
NIKE SBの550フィルダウンベスト。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
さてさて、
今年も11月に六本木でBURTON RAIL DAYSが開催されるようです。

#BurtonRailDays presented by MINI出場ライダー決定!ザック・ヘイルやイーサン・デイス、昨年優勝したザック・アラーや2年連続表彰台に上がっている阿部祐麻、さらには角野友基やセバスチャン・トータント、初出場の高橋…

Posted by Burton Snowboards Japan on 2015年10月26日

今年の参加ライダーはなんか去年よりも面白そうですね。
見に行きたいなーー。
でもこの時期はさすがに休めやんな・・・・。
写真見て我慢しよう。
STAFFヒロキ
イーサンデイスがみてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る