大きさを調整できる旅行用ウィールバッグ BURTON Charter Roller

BURTONの旅行用のウィールバッグの中で、
荷物の量に応じてBAGの大きさを変えられるという便利なBAGが販売中です。
Charter Roller  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このBAG。
通常の大きさは45L。

でも、
サイドのジップをぐるっと1周開けると・・・、

このように容量が60LのBAGに変身します。

旅行って、行きと帰りはだいたい荷物の量が違いますよね??
そんな時こそこのBAGが大活躍します。
また、
極端に荷物が減れば、これだけ薄くすることも可能です。

もちろん、これだけ薄くなるので
BAGを収納する時もスペースをとりません。
ウィールはインラインスケートのものを使用。

BAGの中はちゃんと荷物を分けて入れられるようになっています。

カラーは上記のWASHED BLUEの他に、
MANDANA PRINTもあります。
コチラのカラーはすこし、お値段がお安くなっております。
Charter Roller Mandana Print  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

状況によって大きさを変えられるウィールバッグ
BURTON Charter Roller。
気になる方は是非見に来てくださいね。
よろしくお願いします。
さてさて、
明後日から再びチューンナップセールを開始しますよ~。

もちろん、
他店にて購入いただいたボードもOKですし、
スノーボードではなくスキーもセール価格にてチューンが可能です。
その他、修理の見積もりは無料。
ソールやエッジにキズがある方は
是非この機会にお持ちください。
また、今までチューンナップなんて出したことが無い。
なんて方は超大歓迎です。
この機会にチューンナップの凄さを実感してください。
ちなみに・・、
チューンナップの良さを知っている方は
結構毎シーズン、チューンナップにだしています。
毎シーズンだすとうことは
それだけ良いということですよね?
皆さん是非ご検討ください!!
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
チューンナップは本当に大事だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る