BURTON GORE-TEXシリーズのパンツ ROTOR PANT

先日紹介しましたBURTON GORE-TEX RADIAL JKT。
そのジャケットにピッタリなパンツがこれです。
・GORE-TEX ROTOR PANT ¥32,000(税別) 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




モデル身長 171cm
着用サイズ Mサイズ
このパンツ、ベンチレーションがこのように
内股から股部分にかけて大きくとられています。

その為、すこし気温が高い時などはウェアーの中が蒸れず非常に快適。
もちろん、GORE-TEXなのでベンチレーションを締めた状態でも蒸れません。
ポケットは止水ジップ。

しかもそのポケットを開けるとコードループまでついています。

反対のポケットには車の鍵を引っ掛けておけるキーホルダー。
GORE-TEXを使用していて
コレだけの機能性をもったパンツ。
これが32,000円というのはかなりオトクではないかと思います。、
カラーは上記のBLACKの他にも2色入荷しています。
TRUEPENNY

FIR

今シーズン、高機能なウェアーで快適にスノーボードを楽しみたい方。
BURTONのGORE-TEXシリーズ
是非いかがですか???
さてさて、
今年もKING OF SHOPの季節がやってきました。


今年は11月6日。
優勝チームにはなんと
羽島の年間パスがもらえるそうです。
これはでかいですね!!
日ごろ、ジャンプの練習をしている方は
是非KING OF SHOPに出てみてください。
かなり面白いと思いますよ。
KING OF OJISAN OBASANもおもしろそうですね。
でたいけど・・・、
でれやんなぁ・・・・。
STAFFヒロキ
KING OF SHOPもおっさんチームを1チーム作りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る