速乾性、通気性抜群なNIKE SBのスカイライン クール TEE

梅雨入りしたそうですが今日は暑いですね・・。
暑い日こそ、涼しいTシャツが欲しい。
そういった方には
NIKE SBからリリースされているこちらのTシャツがオススメです。
NIKE SB スカイライン クール TEE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



モデル身長 172cm
着用サイズ Lサイズ
こちらのTシャツは、
脇、背中部分がこのようにメッシュになっています。


その為、非常に通気が良いので
暑い日やスケートをしている日なんかはかなり快適です。
もちろん、DRIFITテクノロジーで速乾性も抜群。
また、スケート中でも背中が出ないようにと
ラウンドカットされた裾が非常にカッコイイ。
是非、この夏はこちらのスカイラインクールTシャツを着て
暑い夏を快適にすごしましょう。
カラーは上記のWHITEの他にGRAYとBLACKもあります。


暑い夏を乗り切る涼しいTシャツ。
是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて、
本日から再びチューンナップセールを開催しております。

チューンだけでなく、
ソールやエッジのリペアなんかも受け付けております。
これは・・・、
やばいかな・・??
という板も是非一度お持ちください。
もちろん見積もりは無料です。
よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
梅雨入り・・したんですよね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る