NIKE ルナエンドー QS & DUNK HIGH PREMIUM 

NIKEより本日発売のこのブーツ。
めちゃめちゃかっこいいいです!!!
NIKE ルナエンドー QS  ¥49,800 (税抜)





インナーにはフレックスを調整するバーが入っています。

ソールのクッションは衝撃吸収プラス反発に優れたLUNARON。

既に予約で完売しているサイズもありますので、
履いてみたい方は店頭にお急ぎください。
また、今回は、DUNK HIGHから同じ柄のスニーカーもリリースされています。
NIKE DUNK HIGH PREMIUM ¥12,500 (税抜)





DUNK HIGH PREMIUM。
ゼブラプリントのこのモデルは、
インソールも、シューズの中のプリントも、シューレースも
すべてゼブラ柄。
グラフィック インスピレーションは、コンセプトカー カモフラージュから。
オートマニュファクチャーが、新しい車をテストする際、
パパラッチの撮影からボディーラインを隠す為のカモパターンがモチーフ。
だそうです。
今回発表されました、
ルナエンドーとこのDUNK HIGH。
NIKE好きの方なら是非2足とも揃えたいところですね。     
さてさて、
現在開催されているDEW TOUR。
SLOPESTYLEの角野ユウキの映像がアップされていました。

うますぎる・・・・。
とういか、凄く簡単そうに見えるので、
スノーボードは簡単と錯覚してしまいそうです。
コレを見るといいイメージが出来るのですが、
いざ板を履くとのイメージもどこかに飛んでしまいます。
スノーボードは、やっぱり地道に練習するしかないんですね・・・。
がんばろう。
STAFFヒロキ
雪、やばいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る