目を守るサングラスが必要な理由。 

ちょっと前にOAKLEYからサングラスが必要な理由が痛いほど分かる資料が送られてきました。
サングラスは見た目だけの問題ではないことが
すごくよくわかる資料なので、ちょっとだけご紹介しますね。
まずはこれ。

案外気がついていなかった当たり前のこと。
で、その目を何から守るか?ってことなんですが、
まずはやっぱり紫外線。


紫外線が人体に及ぼす影響。

また、サングラスは紫外線だけでなく衝撃からも目を守ってくれます。

実際に眼外傷の発生件数がこちら

それによる障害



これらの全ての要因から目を守る為にも
サングラスは絶対に必要なアイテムなんです。
実際に日本以外の国では、
休日以外でもサングラスの着用率は非常に高いんです。

自分の目は自分で守るためにも
是非サングラスの着用をオススメします。

さてさて、
只今店頭ではそんなOAKLEYのサングラスが自分の好みで
カラーをチョイスし作成できるOCEを受け付けております。

いつでも、ご注文いただけますので
OAKLEY好きの方は是非ご来店下さい!
お待ちしております!
STAFFヒロキ
僕も1本作りたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る