保温力と耐水性に優れたNIKE SB アシスタントコーチジャケット

毎年、即完売するNIKEのコーチジャケット。
そろそろ在庫が薄くなってきましたよ。
NIKE SB アシスタントコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ





モデル身長 166cm 体重 58kg
着用サイズ Mサイズ
フロントはボタン+ジップなので、
冷たい風がウェアーの中に入ってきません。

背中部分にフリース素材を使用しているのでウェアー内はかなり暖かいです。

ポケットの中もフリース素材になっているので、
手が冷たい時はポケットに手を入れるとかなり暖かいです。

また、鍵を落とさないようキーフックもついていますよ。

ウェアー内にもポケット完備

また全体的にゆったりとしていて非常に動きやすく、
耐水性にも優れているのでゲレンデでも使用できます。
カラーは上記のシーウィードの他にブラックもあります。

毎年完売してしまう、
NIKE SB アシスタントコーチジャケット。
気になる方は是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
さてさて、
白馬方面、けっこう雪降ってるみたいですね。
うらやましい。
その雪。
岐阜方面にも降ってほしいです。
なんか、
まだ足りないですよねーーー。
クリスマスくらいには、
ガッツリ滑れるといいんですが・・・・。
どえらい寒波が来ることを期待しています。
STAFFヒロキ
松阪の皆さん。昨日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る