NIKE SB エンパイアジャケット

昨日に引き続きNIKE SBのご紹介です。
本日は昨日紹介しましたコーチジャケットよりも
もっとウェアーよりなジャケットです。
・NIKE エンパイアジャケット プリント ¥30,000 (税別)



コチラのエンパイアジャケットは耐水圧が10000mm

もはや普通のウェアーと同じです。
脇にはベンチレーション。

ウェアー、内側のポケットもちゃんとついています。

パウダーガードはついていませんが
パンツのベルトループとジョイントできるパーツはついています。

またこのジャケットはTRANSWORLDのカタログ号で
セージが着用していましたね。

つまり実際にライダーもこのジャケットを着てスノーボードをしているということです。
ウェアーはなくなってしまいましたが
ウェアーとして使えるジャケットはリリースされていますNIKE SB。
気になる方は是非見に来てくださいね。
さてさて、
皆さんもう見ました??
Burton Presentsの第一弾、“Ethan Deiss and Zak Hale”

やっぱこの二人はかっこいいですねーー。
この前のCAPITAのスコットスティーブンスみたいに
この二人も羽島に来ないかな・・・・。
もし来たら・・・・。
羽島パンッパンになりますね。
でも・・・。
ホント来てくれやんかな・・・。
STAFFヒロキ
ダブルダウンとか楽勝なんかな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る