7月16日スタートのSUMMER SALE。最大50%OFFの特価コーナーもあります。 

いよいよ明日からとなりました。
A-BONY SUMMER SALE。

今回のセールでは2階に特価コーナーを作りました!!


GNARLYやJSLV、NEFF、ALTAMONT、DC、FTCなどなどの
アパレルやバッグ、小物関係が最大で50%OFFとなっております。
超お買い得なコチラのコーナーは店頭限定のセールとなっております。
先ほど特価コーナーの陳列が終わりましたが、
これ、こんな価格で売ってもええんかな・・・・??
って思ってしまうものがいっぱいあります。
絶対に欲しくなるものがありますので
是非、明日からのSUMMER SALE。
店頭に起こしくださいねーー。
お待ちしております。
ちなみに・・、
特価コーナーのアパレルはプラスONEセールの
対象外となりますのでご注意ください。
本日、通販のページにもバナーがアップされました。

WEBストアの方は7月18日の20:00スタートとなりますので
こちらの方はもうすこーしお待ち下さいね。
明日から3連休。
沢山のご来店お待ちしております!!!!!
STAFFヒロキ
連休が終われば夏休みですね。小学生に戻りたい・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る