BURTON×BIGAGNES×HELINOX TABLE 

この春夏、BURTONから新しくリリースされています、
HELINOXとBIGAGNESとBURTONのトリプルネームなテーブル。
これからのBBQやキャンプで大活躍しそうなアイテムです。
・BURTON TABLE ONE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


軽量化をはかるために天板はありません。
でもドリンクホルダーが付いているので
飲み物がこぼれる事も無く、安定感は抜群です。

ドリンクホルダーは缶ビールは350でも500でも充分使用できる深さです。

また附属の収納ケースはこのように取り付ければ
小物入れとしても使用できます。


収納時の重さはだいたい750g。

めちゃめちゃ軽いので持ち運びが凄く楽ちん。
これからのシーズン、ガンガン使えそうなこのテーブルも
サマーセールの対象となります。

夏はキャンプやBBQで楽しみたい!!
という方は、是非このBURTON TABLE ONE。
いかがですか???
残り数量も少なくなっていますので、
是非お早めにご購入下さいね。
さてさて、本日のセール初日。
たくさんのご来店ありがとうございました。
今日は、なんか帽子が凄く売れたような気がします。
NEWERAが特に多かったな・・・。
明日は3連休の中日。
遠方にお出かけする方も多いかもしれませんが、
特に出かける予定のない方は是非A-BONYに遊びに来てください。
お待ちしております!!
STAFFヒロキ
Nくん、けんだまめっちゃうまかったな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る