BURTON×NEIGHBORHOOD TINDER PACK TALL

BURTON×NEIGHBORHOODのコラボモデルシリーズ。
最後はTINDER PACK TALLです。
NB TINDER PACK TALL ¥15,000(税別)


通常のTINDER PACKよりも大きいTINDER PACK TALL。
通常のモデルのTINDER PACKは容量が25Lに対して
TINDER PACK TALLは容量が36L。
これくらい大きさが違います。

しかもTINDER PACK TALLは
NEIGHBORHOODとのコラボ商品からしかリリースされていません。
ボトムにはフェイクレザーを使用。

内側にはTINDERPACKと同じように、メッシュのポケットもついています。

ストラップにはBURTONとNEIGHBORHOODのロゴ。

通常のTINDER PACKじゃすこし小さいと感じでいる方は、
是非このTINDER PACK TALLをお試しください。
荷物が多い方にはホント、いいサイズですよー。
BURTON×NEIGHBORHOODの商品は既に店頭にて販売中ですが、
通販のほうは発売日が10月1日となっております。
その為、10月1日までに店頭にて売れてしまった場合は
通販にもアップすることができませんのでご了承ください。
どうしても欲しい!という方は
ご来店、お待ちしております!!
さてさて、
SNOVA羽島が昨日から改装にはいってますね。

マオトくんがプロデューサーのようなので
かなりおもしろいゲレンデに生まれ変わると思います。
今まででも充分面白かったのに、
更に面白くなってしまったらどうなってしまうやら・・・・。
9/1オープンですか・・・。
滑りに行けるのはちょっと先になりそう・・・。
完成したら見に行くだけ見に行ってみよう。
STAFFヒロキ
羽島の皆さん、お疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る