フレックスを変えられるVANSブーツ V-66入荷

VANSのブーツの入荷が始まりました!!
今シーズンのV-66は昨年よりもかなり
パワーアップしています!!
VANS V-66 楽天ショップはコチラ

今期のV-66はインナーについているベルクロが
タンの部分までまわせるようになっています。


このように使用することで
ブーツのフレックスがちょっとかたくなります。
逆にベルクロをいつものように使用すると

フレックスが柔らかくなります。
このようにベルクロのまわす位置を変えるだけで
フレックスの調節ができるV-66。
足首のホールドも非常に良いので
シッカリとしたブーツがお好みの方にはかなりオススメです。
カラーは上記のBLACK/BRUSHの他にWHITE/GRAYもあります。

サイズ・・、かなりなくなってきています。
VANSのブーツが欲しい。
でも足首周りのホールドはしっかりとしたモデルが欲しい。
という方は是非V-66をお試しください。
よろしくお願いします。
さてさて
昨日はいろんな方と羽島で滑らせていただきました。
いつものメンツに加え、ライダーの亮、真央。
昨年の滑走会からちょくちょくお店に来ていただいているKいたん。
と、そのお連れ様。
最後の1時間で撮った動画。
帰ってから整理したらけっこうありました・・・。
また繋げたらアップしますねー。
黒田青山のトレイン?
やばかったな!!
来週の水曜日は・・・、
多分ですが午前中に滑りに行くかも。。。です。
夜は恒例のSNOVA羽島 vs A-BONY の野球なので。
よし、
今日は早く帰って動画作ろう。
STAFFヒロキ
今日のBURTONの納品。。遅いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る