2015/2016 VANS SNOWBOARD BOOTS V-66

来シーズンから取り扱いを開始しますVANSのブーツ。
特にオススメなのはコレ!!
V-66





VANSといえばHI-STANDARDですが、
HI-STANDARDは足首周りのホールドがちょっとあまい・・・。
という声をよく聞きます。
そこでオススメなのがこのV-66。
V-66はタンロックダウンシステムといって、
シューレースを締めると、足首周りのタンが下に下りるシステムとなっています。

紐を締めると、黄色の太い紐が締まります。
そうするとタンが下に下りるようになっているんです。

これにより足首周りはかなりしっかりとホールドされます。
また、すね部分にはパワーベルトつき。

フレックスはHI-STANDARDよりもすこしかたくなっています。
今回の展示会でも、
実際にはいてみたお客様はHI-STANDARDではなくV-66を予約されている方がほとんどでした。
カラーは上記のレザーの他に、
BLACK/BROWN


WHITE/GUM


この2色があります。
BLACKとWHITEは価格が¥37,000円+消費税。
レザーのほうは¥58,000円+消費税です。
レザーはちょっとお高いですが、
日本での販売数はかなり少ないそうです。
せっかくならちょっとレアなVANSのブーツが履きたいという方。
V-66のレザー。かなりかっこいいですよ!!!
8月2日までに予約いただければ、早期割引でブーツは10%OFFとなります。
是非ご検討下さい!!
よろしくお願いします。

そういえば・・、
最近羽島行ってないな・・・。
めっちゃ練習しやすそうなレールがあるのに・・。
行きたい・・・。
けど行く時間がない・・・。
てことで、水曜日はKINGS行く予定です。笑
STAFFヒロキ
用意したKINGS用の板、使えるやろか・・。心配・・。

JUGEMテーマ:スノーボード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top