SNOWBOARDで使えるNEWERA

NEWERAが最近SNOWのライダーを使い始めましたね。
インスタやFACEBOOKなんかでも
ちょくちょくNEWERAのステッカーを貼ったライダーを見かけます。
スノーボードで使用するといったら
やっぱりビーニー、ネックウォーマーですよね。
・Military Knit  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


・Tube Neck Warmer 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

・LOWGUAGE CUFF KNIT  ¥4,000

BURTONのライダー、
ZAK HALEが最近NEWERAから映像をリリースしてましたね。

この映像、かなりおもしろいです。
そうなめちゃめちゃ凄い事をしてるわけではないですが・・、
なんかカッコイイ・・。
カービングするだけで絵になるライダーって
やっぱかっこいいですね!!
ビーニーの購入を悩まれている方。
NEWERA。かなりアリですよ!!
さ、今週末から高鷲スノーパークでもメインパークが
オープンだそうです。

こんばんは!マオトです!夜な夜なのパーク造成で更新が滞ってしまいましたが、今週末より高鷲スノーパーク、メインパークを含め完全オープンします!皆さん是非遊びに来てくださいね!!さて、先週よりパークでスタッフ研修を兼ねて始めた平日限…

Posted by AM'S PARK Academy on 2016年1月29日

ハーフパイプにもガンガン降雪機を向けていたので
パイプのオープンも近そうですね!!
早くパイプの練習がしたいです。
STAFFヒロキ
メインパーク、今年はどんなんなんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る