今期はBURTON CARTEL BINDINGがかなり良くなっています

BURTONの中でも使用率が1位2位くらいのBINDING。
CARTEL。
今期のCARTELは昨年よりもかなり良くなっています。
<CARTEL>
EST 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ  
REFLEX  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ




今期からラチェットはダブルテイクバックルとなっています。

これにより、
バインの装着がスムーズになり、非常に装着がしやすいタイプ。
また、アンクルストラップは大きいけど薄い。

なので、ガチガチに締めてもそれほど違和感はなく、
しかも薄いのでこのようにくにゃっと曲がってくれます。

曲がってくれるということはそれだけ足首が曲げやすいということ。
このアンクルストラップはかなり人気ですよ。
また、このカラーはプロショップ限定となります。
EST 楽天ショップはコチラ YAHOO ショッピングはコチラ
REFLEX 楽天ショップはコチラ YAHOO ショッピングはコチラ



このように昨年よりもパワーアップしたCARTEL。
気になる方は是非見に来てくださいねーー。
店頭、現金で購入いただくと30%OFFですよ!!
さてさて、
昨日の高鷲はやばかった!!

雪が降ってからちょっと日がたったんで
もうパウダーはないかな・・と思ってましたが、
やっぱあるところにはあるんですね。
積もった雪は薄いですが気温も低かったので雪は非常に良かったです。
ホント、最高やったなぁ。
さ、来週の水曜日はJAM勝です。
いろいろと楽しみ。
もう一回寒波こやんかな・・。
STAFFヒロキ
JAM勝って白鳥の方から行った方が近いんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る