ジェフブラッシーが描かれたレイヤー BURTON TECH TEE

古くからスノーボードをやっている方には分かるであろうライダー。
ジェフ ブラッシー。
BURTONから発売されていますTECH TEEにはそのジェフ、ブラッシーが
描かれています。
・TECH TEE 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

まさにBURTONの超レジェンド的なライダー。
よく、BURTONからニジマスの絵が描かれたアイテムが発売されていますよね?
そのニジマスの元となるお方がこのブラッシー。
昔、ブラッシーのシグネチャーモデルの板にニジマスが描かれていまして・・・、
そのデザインを今のギア落とし込んだのが、よく見るニジマスなんです。
なんで、あのニジマスはブラッシーの象徴的なデザインなんです。
で、このTECH TEEにはそのブラッシー本人が描かれているという
かなりカッコイイファーストレイヤー。
古くからのスノーボーダーに『おっ』と言わせたい方は、
是非このTECH TEEを着て滑ってください。
かなりカッコイいいですよ!
さてさて、
そんなわけでレジェンド達がガンガン出てきているDVD
ROADKILL。
今、YOUTUBEで見れるんですね。

正直、僕もこの頃のスノーボードは全然分かりません。
この映像を見て、
スノーボードのルーツをもっと勉強したいと思います。
キャデラックでスノーボードトリップって・・。
かっこよすぎる。
STAFFヒロキ
やっぱステップワゴンじゃ絵にならんな・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る