HOODつきのファーストレイヤー BURTON Midweight Pullover Hoodie

先日紹介しましたBURTONのMIDWEIGHT CREW。
これにHOODのついたMidweight Pullover Hoodieが更にかっこいいんです。
・Midweight Pullover Hoodie 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

ck94のカラー。
レイトモデルで発売されてましたCK NUGと同じデザイン。
ということは・・、
94年に発売されたKELLY AIRと同じデザインです。
BURTON好きにはたまらないデザインではないかと思います。

THROWBACKのカラーは
背中に大きくバックプリントがあります。

これがまためちゃめちゃカッコイイ。
こっちのカラーもすごくいい感じですね・・・。
もちろん、機能面は
通常のMIDWEIGHT CREWと同じ。
デザインがよくて暖かい。
BURTONのMidweight Pullover Hoodie。
是非1枚いかがですか???
さてさて、
本日BURTONからこんなのが届きました。

CUSTOM 20周年記念ステッカー。
ご来店いただいた方にプレゼントいたしますので
欲しい方は是非スタッフに一声おかけ下さい。
ただ、枚数に限りがありますので
なくなっちゃった場合はご了承下さい。
さ、
山、雪降ってますね。
明日は最高やろな・・・。
STAFFヒロキ
埋もれる日や。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る