HOWLのグローブはやっぱりかっこいいです。

デザインの良さだけでなく機能的にも優れているHOWLのグローブ。
只今SALE価格にて販売中です。
・BEENEE MITT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

HYPRAの防水フィルムが内蔵されているので
見た目に反して防水性、透湿性に非常に優れています。
今期、一番人気のグローブです。
・VINTAGE MITT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

今期からHOWLに加入したBRADSHAWのモデルです。
ヤギ革を使用しているので非常に柔らかく、しかも強度が強い。
このグローブなら破れずに長く使用できるかと思いますよ。
・HOFFMAN MITT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

こちらもヤギ革を使用したシンプルなグローブ。
耐水10000mm、透湿性10000gの超快適なグローブです。
デザインがシンプルなのでどんなウェアーにも合いそうなモデルです。
・FAIRBANKS MITT 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

レザーのグローブはちょっとな・・・・。
という方にはこのFAIRBANKS MITTがオススメです。
手の平にはレザーを使用しているので、強度的な部分は問題なしです。
今の時期、
なぜか店頭でもグローブがよく売れています。
ベタベタになるグローブでは気分が一気に落ちます。
快適に楽しくスノーボードをする為にも
グローブはちゃんとしたものを選びましょう。
さてさて、
21日の東海大会が終わったら、ついにスーパーパイプを作り始めるそうですね。
雪が無いのにスーパーを作るなんてホント凄い。
パイプディガーの青木亮君から聞いたのですが、
高鷲のパイプは数センチ単位で毎日削っているそうです。
あのでかいマシンを使って数センチを削っていく・・。
もはや職人技・・・。
すごすぎです・・。
高鷲のスーパーパイプ。
出来たらさっそく滑りにいきたいと思います。
その前に東海大会。
がんばろう。
STAFFヒロキ
全然滑ってない・・。やばい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top