今がお買い得! ANON M3

マグネットでレンズの付け替えができるANON M3。
来シーズンも継続して発売されるこのM3。
てことは・・・、
セール価格で購入できる今の時期に買っておくと超お買い得です。
・ANON M3 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

マグネットで簡単にレンズが外せるので
レンズ交換は超簡単。

もちろん天候の悪い日用のレンズも付いています。

付属品はそれだけじゃない。
マグネットで取り付けのできるフェイスマスクも付いています。


今の季節は日焼け防止としても使えますね。
しかもハードケースつき

大切なゴーグルをシッカリと守ってくれます。
今シーズンはもう終わったけど・・、
来期、使用するようにゴーグルが欲しいって方。
是非お買い得なゴーグルを見に来てくださいね!
お待ちしております。
さてさて、
明日はお休みです。
今シーズンも残りわずか。。。
寂しいけどしょうがないですね・・。
明日も高鷲スノーパークへ滑りに行ってきます。
そしてその高鷲では今年もコレやるそうです。

高鷲スノーパーク雪不足なんて関係ないです!!Spring Camp今年もやりますよー♪♪ここまでできるのは高鷲スノーパークの全部署の協力のおかげです^_^ありがとうございます!!積雪によっては日程が変更する可能性がありますのでご注意下さい。

Global Snow Designさんの投稿 2016年3月22日

すごいな・・・。
そんな雪あるんや・・・・。
いや、雪は無いんですけど、
多分パイプの維持の仕方が凄くうまいんだと思います。
ホントすごいわ・・。
STAFFヒロキ
パイプ削るの職人技ですもんね・・。

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る