背負える旅行BAG BURTON TRAVERSE PACK

この冬あまりの人気で入荷後すぐに完売したBAG。
BURTON TRAVERSE PACKの新しいカラーが入荷しています。
・TRAVERSE PACK 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ

このBAGは通常のバックパックとは違い、
このように中がウィールバッグのようにメッシュが付いています。

その為、BAGの中にしまいこんだものが非常に探しやすい。

またポケットも多いので、
ハブラシや洗面用具など細かいものはポケットに入れて分けることができます。

外側にもポケットが多いので、
すぐに取り出したいものは外側のポケットに。

もちろんパソコンも収納できます。

荷物を詰めるだけ詰め込んでBAGが重くなっても、
ハーネスが付いているので、重さをそれほど感じません。

1泊くらいの旅行なら、
このBAGがあれば充分な大きさかと思います。
ウィールバッグまではいらないけど旅行用のBAGが一つ欲しい。
という方。
BURTON TRAVERSE PACK。
是非いかがですか??
ちょっと前に高鷲で行われましたGUJO OPENの
MANSとWOMENSの優勝者二人の動画が上がってました。


女子も900なんや・・。
すごい・・。
明後日の高鷲。
晴れるとええな・・・。
STAFFヒロキ
明後日はまたおもしろくなりそうなメンツです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る