ライダーのスヤマくんが無料レッスンを開催してくれます。 

この度の熊本県熊本地方を中心とした地震により被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
被災地においては一日も早い復旧と、皆様のご無事を、心よりお祈り致します。
昨日もブログでもちょろっと紹介しましたが、
この春からライダーのスヤマ君が無料レッスンを開催してくれます。

第一回目は5月21日(土曜日)
今回はスノーヴァ羽島での開催で時間は9:00~11:00です!
(8時40分頃に滑れる用意をして受付前に集合して下さい)
これからパークにに入ってみたいという人から、
キッカーで540や720を教えて欲しいという人まで対応します。
子供も大人も大歓迎。
定員は先着5名様です。
FACEBOOKのA-BONYページ、
もしくは下記のアドレスに申し込みのメールをお願いします。
suyamayusuke@gmail.com
また、お問い合わせなどがございましたらA-BONY店頭でも
お受けいたしますのでぜひお気軽にご相談下さい。
ちなみにですが・・・、
既に数名お申し込みが来ているようです。
定員が5名なので参加したい方は是非お早めにご連絡下さい。
あ、なぜ定員が5名なのかと言いますと・・・、
やっぱりやるからにはシッカリと滑りを見て、
アドバイスをしたいというのが陶山君の考え。
で、やっぱり5人を超えてくるとちゃんと見れなくなってしまうので
あえて少人数で開催したいと言う事です。
今以上にスノーボードがうまくなりたい方。
技術面はもちろん。
大会に対する質問までしっかりと答えてくれると思います。
すやま君自信も今シーズンまでバリバリ大会に出てましたからね。

あ、もちろん、
この夏はSNOVA羽島に行ってみたい。
という方も参加OK。
まずはこういう形で羽島に行ってみる。
というのもアリかと思います。
今よりもっとスノーボードがうまくなりたい方。
是非、参加のほう宜しくおねがいします!!!
さてさて、
展示会2日目。
今日もおもしろいお客様がご来店。
年齢はまだ20歳。
パチンコに行く時の勝負服はOBAMA TEE。
キッカーの着地でケツが痛い。
ということでプロテクターを購入。
また、来期のOAKLEYのゴーグルを悩んでおられました。
金額的にも、
30分あればパチンコで稼げる金額だそうです。笑
これまた残念ながら僕と地元が同じ・・・。笑
K藤くん。
この夏はやっぱ羽島いかなあかんで!!!
STAFFヒロキ
やっぱ田舎はおもしろい奴が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top