DC SKATEBOARDING 高い衝撃吸収を備えたシューズ EVAN SMITH 

DC SKATEBOARDINGからシューズがずらっと入荷しております。
この夏のイチオシがこれ。
・EVAN SMITH  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このEVAN SMITHのソールはIMPACT-Iといって
ソールに沢山の穴があいています。


この穴がシューズのソールにかかる衝撃を分散してくれるため、
高い衝撃吸収力が発揮されるんです。
また、アッパーにはスーパースエードとDCが共同開発した
ヘビーウェイトキャンバスを使用。

もちろんスエード部分は強度が非常に強いSUPER SUEDEを使用しています。

カラーはBLACKのほかにGRAYもありますので
是非お好きなカラーをお選び下さい。


EVAN SMITH。
けっこうイケメンです。笑


新しくスケートシューズの購入をお考えの方。
DC EVAN SMITH、是非いかがですか??
さてさて、
SALOMONのJAPAN TEAM DVD。
TEAM VACATIONのトレイラーがアップされましたね。

今年もおもしろそうです。
本編は秋にリリースみたいですね。
楽しみ!!
早くみたいです。
STAFFヒロキ
やっぱ中井のターンはかっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る