HUFの取り扱いをはじめました。

この夏からHUFの取り扱いを開始しました。

HUFはサンフランシスコの小さなスケートショップのオリジナルブランドとして
生まれたスケートアパレルブランド。
HUFのアパレルは長年着込まれても耐え抜いてきた頑丈なヴィンテージの生地や構造を取り入れ、
スケボーの激しい動きにも十分に耐えられる商品を作り出しています。
ココ最近ではスケーターだけでなく、
スノーボーダーにも受け入れられてきたHUF。
是非チェックしてくださいね。
で、さっそくTシャツが入荷しています。
このPALM LEAF BOX LOGOのTシャツがまたかっこいいんです。
・PALM LEAF BOX LOGO TEE 楽天ショップはコチラ



HUFのTシャツデザインの中でも、
シンプルかつストレートなデザインでベーシックアイテムとして展開するボックスロゴ。
そんなボックスロゴ内に、パームリーフモチーフのオリジナルテキスタイルをレイヤード。
渋目のカラーリングで、トロピカルデザインをシックに昇華しています。
カラーはCHARCOALもあります。


定番のボックスロゴ。
気になる方は是非見に来てくださいね。
お待ちしております。
さてさて、
コッソリとちょくちょくアップしております
A-BONYのインスタグラム。
ブログをご覧の皆さん。
是非コチラもチェックお願いします!!

STAFFヒロキ
水曜日の羽島がすごくたのしみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る