スノーボードで使える。NIKE SB アシスタントコーチジャケット 

NIKE SBから雪山で使用できるコーチジャケットが入荷です。
・NIKE SB アシスタントコーチジャケット ¥16,000 (税別)


フロントのボタンの内側には、ジッパーがついていますので
ウェアー内は非常に暖かいです。

また、フロントジップをあけると内ポケット。

全てのポケットにジッパーがついていますので、
スノーボードで着ても中身が落ちることがありません。

耐水圧は5000mm。

裏地はフリース生地。

またパンツのベルトループとジョイントが出来るループも付いています。

カラーは上記のBLACKの他に、
エールブラウン

セコイア

ダークオブシディアン

の、全部で4色。
昨年発売されたこのコーチジャケットが大人気で、
あっという間に完売となりました。
今期もすぐに完売となりそうなアシスタントコーチジャケット。
気になる方は是非見に来てくださいねー。
さてさて、
一昨日の水曜日はカムイ御坂へ行ってきました。
SALOMONのハーフパイプセッション。
SALOMONライダーやスタッフの方とのセッションは、
凄く楽しかったです。
中井君からいただいたアドバイス。
今後も忘れずに練習しようと思います。
ライオさん、2000年モデルのFORUMの板で滑ってました。
FORUMに乗ったライオさん。
懐かしすぎた。
めちゃめちゃかっこよかったです・・・。
本当に行ってよかったです。
来年も開催するようなので、
タイミングが合えば是非参加したいと思います。
SALOMONの皆さん、ありがとうございました。

STAFFヒロキ
帰りはひたすら下道。寄り道しながら8時間かかりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る