NIKE SB イニグマパンツ

NIKE SBの人気商品。イニグマパンツ。
NIKEで唯一パウダーガードの付いているこのパンツ。
若干ですがまだ在庫があります。
・NIKE SB イニグマパンツ ¥30,000 (税抜)






楽天ショップはコチラ
モデル身長 168cm
着用サイズ Mサイズ 
ヘルガソンが開発したパンツというだけあって、
腰まわりはゆったり、膝辺りが細くなっているシルエットです。
また、ストレッチが効いているので、非常に動きやすい。
NIKEのウェアーでストレッチが効いているのはこの
イニグマパンツだけです。
また、パウダーガードも付いているので
転倒時でも雪が入ってこない。
しかも、通常のパンツよりお腹辺りが暖かい。
コレだけの高機能はパンツでシルエットは凄くカッコイイといこともあり、
このイニグマパンツは今シーズン一番人気のパンツです。
ご存知のとおり、NIKEは今シーズンが最後のリリースです。
今年買い逃すともう購入することができません。
NIKE好きの方、
今年が最後のチャンスなので是非ご購入ください!!!!
さてさて、本日で11月も終わりです。
12月になればいろんなゲレンデがオープンしますね。
高鷲スノーパークがどうやら12月の中旬にオープンするようで・・。
今年はレギュラーパイプも復活するみたいですし。
凄く楽しみ。
で、レギュラーパイプ用の圧雪車も届いたようです。

カムイ御坂と同じようなシェイプになるようです。
御坂、すごく飛びやすいですからね。
これからパイプを練習したい方には超オススメなパイプになるかと思います。
よし、今年も高鷲スノーパークに通いまくろ。
早く雪降ってくれやんかな・・・。
STAFFヒロキ
パイプのバグジャンプも気になります・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top