BURTON CUSTOM20周年記念モデル

BURTON HOLIDAYモデルからCUSTOMの20周年記念モデルがリリースされています。
・CUSTOM 20TH ANNIVERSARY ¥86,000 (税別)
151


154


151は1997年のソールグラフィック。
154は1999年のソールグラフィック。
もちろんデザインは当時のままでも機能性は最新です。
通常のCUSTOMとは違い、こちらはピュアポップキャンバーを採用しています。


左がピュアポップキャンバー。
右が通常のキャンバー。
ピュアポップキャンバーのほうは基本的にはキャンバーですが、
ノーズ、テールが若干ロッカー形状になっています。
その為、エッジの引っ掛かりがかなり軽減されます。
もちろん、
軽さ、反発性も当時のものとは桁違いによくなっています。
このソールを見て懐かしいと思った方。
是非一度見に来て、手に取ってください。
当時のものとはまったく別物に仕上がっていますよ。
さてさて、
本日は新婚ホヤホヤのF田君が最近生まれた我が子を抱いて来店。

結婚してこどもができて、
スノーボードからは遠ざかってしまっていますが、
それでも明日からの新婚旅行用にとサングラスを買いに来てくれました。
本当にありがたいです。
F田君いつもありがとう。
グアム、楽しんできてくださいねーー。
STAFFヒロキ
こども、男のこと思ったら女の子やった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る