AIRBLASTERのウェアー購入でAIRBLASTER DVD SIDE HIT SOCIETYをプレゼント

本日AIRBLASTERからDVD、SIDE HIT SOCIETYが届きました。

で、非売品のこのDVD
AIRBLASTERのウェアーを購入された方にプレゼントします。
ただ、入荷数が非常に少ないので早い者勝ちです・・。
DVDは、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
AIRBLASTERのウェアーはやっぱりこのKRILL BIBがオススメですね。
・KRILL BIB ¥46,000 (税別)


ビブパンツってサイドが開くタイプが多いのですが、
このKRILL BIBはフロントが開くタイプです。

また好みによってウエスト部分を絞る事が可能です。

ポケットにはキーフック。

これで大切な車の鍵を落とす事はありません。
何よりもこのビブパンツは耐水圧が15000mmとかなりしっかりとしています。
デザインもかっこよくて機能性も抜群。
AIRBLASTERのKRILL BIB。
まだウェアーを購入していない方は是非見に来てくださいねー。
さてさて、
昨日は昼間、SNOVA羽島へ滑りに行ってきました。

Gネくんと羽島ディガーのTよぽんにレール教えてもらいました。
新しい事ができるとまた更にスノーボードが面白くなりますね。
ま、まだ4mの超初心者レールですが、
次は6mのレールで練習しようと思います。
昨日一緒に滑ってくれた皆さん。
ありがとうございました。
明日の夜も羽島行けたら行きます。
STAFFヒロキ
スターは違うなやっぱ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る