ARBOR RELAPSE LIMITEDが入荷しています。

ARBORの中でも一番乗りやすい板。
RELAPSE LIMITEDが入荷しています。
・ARBOR RELAPSE LIMITED ¥72,000 (税別)


このLIMITEDモデルは通常のエクストゥルーデッドベースよりも滑走性に優れた
シンタードベースを使用しています。

その為、ワックスのはいりが非常に良いので滑走性に優れ、
その分板がガンガン走ってくれるというわけです。
また、ARBORのトップシートは、
生の木材に樹脂をしみこませたARBOR独特のテクノロジーによる
トップシートが使われています。
その為、板1本1本の木目が異なっていてそれがまた非常にカッコイイんです。

まったく同じ板は他とないARBOR。
今シーズン、板の買い替えを考えている方は是非見に来てくださいね!!
お待ちしております。
ARBORといえば、
先日行われましたBURTON RAILDAYSに出場していたRIDERのアベユウマ。
この時もRELAPSEで出場していましたね。
WEBキャストで大会の様子が見れますので
時間のある方は是非見てください。
BURTON RAILDAYS WEBキャスト
STAFFヒロキ
明日は定休日。風邪っぽいけど羽島へ行こうか悩む・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る