BURTON 最強グローブ AK 3L HOVER MITT

しみない、暖かい、使いやすい。
BURTONの中では勝手にナンバー1だと思っているグローブ。
AK 3L HOVER MITT。
これ、めちゃめちゃいいグローブですよ。
・AK 3L HOVER MITT ¥22,000 (税別)

生地はGORE-TEXの3レイヤーで、
全ての縫い目にはシームテープ加工がされています。


これにより、水が染みてくる事はまずありません。
しかも、インナーはこのようにグースダウンが使用されています。

しかもこれ、手を入れるとふわふわして凄く気持ちいいんです。
更に、SCREEN GRAB LINERも付属。

天候や温度によってインナーを変えれば
春先のちょっと気温が高い日でも仕様ができちゃいます。
手の平は丈夫なレザーを仕様。

バインをカチャカチャしまくっても大丈夫です。
あ、ちなみに・・・
GORE-TEXはこのように水につけても水がしみてこないという、
非常に素晴らしい素材。

手が冷えるのだけは絶対にいや。
という方は是非このAK 3L HOVER MITTを使ってみてください。
どれだけ寒い日でもかなり快適に過ごせるかと思いますよーー。
AK 3L HOVER MITT。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
只今店頭ではこちらのキャンペーンを開催しております。

ELECTRICのサングラスか時計を購入いただくと
オリジナルマグカップをプレゼント。
クリスマスプレゼントとして、
時計やサングラスをお考えの方。
是非この機会に見に来てくださいね!
お待ちしております。
STAFFヒロキ
コチラも開催中ですよ。
↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る