グリップ力抜群な AK GUIDE GLOVE 

スノーボードをするのに、
やっぱり指先は自由がきく5本指のグローブがいい!!
と言う方にオススメなのがこれ。
・AK GUIDE GLOVE  ¥17,000

AKグローブなのでもちろんGORE-TEX。
1本滑るたびに絶対に行う作業がバインを締めるという作業。
バインを締める時に一番使うのは親指と人差し指。
その親指と人差し指にPITTRADSレザーの強化グリップを使用しています。

これによりバインを締める時、かなり滑りにくくなります。
また、手の平にはもちろんレザーを使用。

親指と人差し指はタッチパネルも反応します。

中はふわふわのフリースライナー。

手首にはジップクロ-ジャーつきで装着しやすくなっています。

カラーはBLACKの他にも人気のADOBE。

グローブはやっぱり5本指がいい!!!!
という方は是非AK GUIDE GLOVE使ってみてくださいねー。
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
前日の話ですが、四日市の街中にある『がきんち』という沖縄居酒屋に行ってきました。

がきんち
オーナーは僕より若いのに既に四日市2店舗目。
沖縄料理はもちろんの事、
お茶の葉が入っているからあげはめちゃめちゃうまかった!!
個人的に沖縄料理が大好きなので、近々また飲みに行こうと思います。
生のごーや。
あれはクセになる。。。。
STAFFヒロキ
ORIONビールがめっちゃ好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る