ウィールバッグと合体できるBURTON HANDY TOTE 

BURTONの日本限定商品、JPN HANDY TOTE。
これがまたもの凄く便利なトートバッグなんです。
・JPN HANDY TOTE  ¥9,000 (税別)


このトートバッグは裏側にこのようなループがついています。

これをBURTONのウィールバッグのハンドル部分に通すと・・・、


このようにウィールバッグと合体させることができます。
こういった大き目のウィールバッグは飛行機の機内には持ち込めません。
そのため、機内に持ち込みたい荷物がある時はそれ用に別でBAGがあると便利。
でも、空港内での移動ではなるべく荷物は一つにまとめたい。
という時に、このようにトートバッグをウィールバッグに
引っ付けることができれば荷物が1つで済みます。
もちろん収納性も抜群。
鍵は取り外しが可能なストラップに取り付けることができます。


雑誌やパソコンを収納できるスペース。

また、このスペースにはIPAD等を収納した時にキズが付かないよう
側面にネオプレーンがあてられています。

もちろん、ボトルホルダーも付いています。

ペンなどを差し込んでおけるポケットもあります。

口はボタンでとめることが可能。

容量は20L。

あまり物を入れない時は、サイドのアジャスターを閉めて
容量を小さくできます。


バックパックよりも、
トートバッグは中の荷物がすばやく取り出せます。
旅行で使えるトートバッグをお探しの方は
是非BURTONのHANDY TOTEを使ってみてくださいね。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
BURTONからFAMILY TREEのミニカタログが届きました。

パウダーボードは、パウダーしか滑ったらだめ。
なんて、ルールはありません。
パークをパウダーボードで流す。
パイプをパウダーボードで流す。
最近、こういった動画を良く見ますよね。
そんな滑りがしてみたい方。
是非FAMILY TREE、チェックしてみてくださいね。

STAFFヒロキ
こういうスタイル、次のシーズン流行りそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top