BURTON、BIG AGNES、HELINOX トリプルネームなCAMP CHAIR 

毎年ドイツで開催される世界最大のスポーツ用品の国際総合見本市などで、
数々の賞を受賞しているアウトドアファニチャーブランド、HELINOX。
アメリカのアウトドア業界で数々の賞を受賞しているBIG AGNES。
スノーボード界ナンバー1ブランドのBURTON。
その3社によるトリプルネームなCAMP CHAIRがBURTONから発売されています。
・CAMP CHAIR ¥13,000 (税別)





重さは900グラムと超軽量なのに、耐荷重は約145kgと非常に強い。
というのもHELINOXはもともと世界最高の強度と柔軟性を持つ
超軽量アルミニウムポールを供給しているDAC社から生まれたブランドなんです。
なので、このCAMP CHAIRももちろんDAC社のポールを使用。

また背中面はメッシュになっているので座っていても背中が蒸れることがありません。

もちろん収納時は非常にコンパクト。

そしてこの収納袋。
このようにチェアーの下に取り付けると・・・、

ちょっとした小物入れとして使用できます。

世界最高峰なキャンプチェアーをお探しの方。
BURTONのCAMP CHAIR。
是非使ってみてくださいね!!
楽天ショップはコチラ
さてさて、
本日は6月からKINGSでレッスンを開始しますAM’S PARK Academyのマオト君が
パンフレットを持って来店してくれました。

このオフはKINGSでうまくなってやる!!
と燃えている方は是非プロに教えてもらうことをオススメします。
気になる方はホームページをチェックしてみてくださいね。
AM’S PARK Academy
ちなみにですが・・・、
マオト君の話によると、
やっぱり雪の感覚も忘れさせないでおく為に、羽島も通った方がいい。
という話をしていました。
なんで、KINGSと羽島を交互に滑るのが一番効率的なんだそうです。
というわけで、この夏は僕もKINGSへ行こうと思います。
楽しみやーー。
STAFFヒロキ
明日は・・・・、そろそろタイヤ交換しよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top