NIKE SB シンプルなアイコンTEE

NIKE SBからシンプルなアイコンTEEが入荷しています。
・Geo Dye Icon TEE  ¥3,500 (税別)


フロントのロゴはジオダイパターン。


また生地はDRIFITを使用しているため、
吸水速乾性に優れており、着心地は非常に良いです。

同じTシャツを着るのなら、
やはり少しでも着心地のいいものを着たいですよね。
NIKE GEO DYE ICON TEE。
気になる方は是非見に来てください!!
楽天ショップはコチラ
さてさて、
今週の火曜日は、もしかしたら・・・ですが、
大阪KINGSに遊びに行くかもです。。
ただ、天気がちょっと怪しい感じなので・・。
天気次第では羽島かも・・・という感じ。
でも6月は1度くらいはKINGSに行こうと計画中。
四日市からは下道でも2時間ちょっとで行けるみたいですし。
このシーズンオフはもっとジャンプを練習したいと思います。
まずは・・・、
KINGSまでの道をちゃんと覚えよう。
STAFFヒロキ
KINGSで使える板あるかな・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る