2015/2016 ARBOR RELAPSE LIMITED

2015年9月でブランド誕生20周年のARBOR。
そのARBORの中のフリースタイルボードの中でも
やはり一番の人気はこのRELAPSEです。
・RELAPSE LIMITED  ¥72,000 (税別)


通常のRELAPSEはEXTRUDED BASEなので、
正直、あまり板が走りません・・・・。
でも、このRELAPSE LIMITEDはシンタードベースなので、
通常のRELAPSEよりも断然板が走ります。
もちろん、ファイバーグラスと同じ効果のある木目調のトップシート。
POWER PLY TOPSはRELAPSEにも採用されています。
生の木材に樹脂を染み込ませ、
シート状にスライスし、圧縮させる。
これにより、板の安定性、反発性が非常に良くなっています。
もちろん、この工程はかなり手間がかかるそうです。
それでも木本来の良さを引き出そうとしているARBORは
本当に素晴らしいボードブランドだと思います。
RELAPSEはツインチップのキャンバーボード。
キャンバーの乗り味がやっぱり好きという方には
本当にオススメしたいボードです。
来シーズン、ARBORを試したい方。
まずはRELAPSE LIMITEDを乗ってみてください。
本当にオススメです。
さてさて、本日Bちゃんから沖縄のお土産をいただきました。

紅いもタルト。
本当においしいです!!!
Bちゃん、本当にありがとう!
次は北海道に行って、じゃがぽっくるをお願いします!!笑
STAFFヒロキ
飛行機乗りたい。

Scroll to top