2015/2016 BURTON NEW BOARD ANTLER CAMBER

大人気だったX8の後継とでもいえるANTLER。
そのANTLERから今期はCAMBERモデルがリリースされております。
・ANTLER ¥88,000 (税別)



板のフレックスを非常にスムーズにしてくれるデュアルガードレール搭載。

1枚のサイドウォールが入っていると
サイドウォールが板のフレックスの妨げになります。
でも、このデュアルガードレールなら、
柔軟性のあるサイドウォールなので、フレックスがよりスムーズになります。
これ、実際に乗り比べると結構わかります。
それくらい差があるんです。
また、トップシートの中に格子状に隠れているカーボンレイヤー。
この形で配列することで、反発が良くなり、
しかもコントロール性が格段にアップしています。

X9の乗り心地が好きだった。
という方には、このANTLERは絶対に気に入ってもらえるはず。
今期の板をまだ決めていない方は
是非ANTLERも見に来てくださいね。
さてさて、
昨日は2回目となるSNOVA羽島さんとの野球大会を行ってきました。

今回は人数がちょっと少なくて、
数名レンタルさせていただいての開催。
今回、初めて参加してくれた、と-いとたくと。

二人とも経験者ということで、やっぱり野球がうまい。
おかげで今回も勝つことができました!!
ま、人をレンタルしての勝利なんでなんとも微妙ですが・・・・。
次回は10月に開催の予定。
次も楽しもう。
STAFFヒロキ
草野球、対戦相手募集してます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る