NIKE SB SNOW BOOTS LUNARENDOR QS

昨シーズンで販売が終了しましたNIKEブーツ。
シーズン途中にNIKE最後のブーツとしてリリースされた
LUNARENDOR QUIKSTRIKE。
コレがまだ若干ですが在庫があります。
・NIKE SB LUNARENDOR QS ¥49,800 (税別)



ヒール部分にはブーツのフレックスを良くし、
またヘタリを防いでくれるパネル。

足首でレースをロックできるストッパー。

そしてインナーはフレックスが3段階に調節できるパーツが組み込まれています。

この赤いパーツを外すとソフトフレックスに。

この白いパーツを入れるとハードフレックスに。

赤色のままで使用するとミドルフレックスとなります。
また、内側にもパーツを入れるポケットがありますので、
ブーツの外側、内側とでフレックスを変えることも可能。

もちろんインナーは低温サーモ。
自分の体温で成型されます。
今シーズンはリリースされないNIKEブーツ。
昨年買いそびれた方は是非ご来店ください。

お待ちしております。
さてさて、
只今A-BONYでは怒涛の入荷ラッシュです・・・。
本日もBURTON、GRAVISあとANALOGがちょろっと入荷する予定。
これから検品。
今月から11月くらいまでは店内がダンボールまみれの日が
ちょくちょくあります。
ご来店いただいた方には大変申し訳ありませんが
ご了承の程、宜しくお願いします。
さ、検品がんばろう。
STAFFヒロキ
早く終われたら今日は羽島行こ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る