女性用のリミテッドボード BURTON BACKYARD PROJECT TATTLETALE

限定モデルのボードといえば、
圧倒的にメンズモデルが多いです。
でも、BURTONの限定モデル。
BACKTARD PROJECTからはレディースモデルもリリースされています。
・TATTLE TALE  ¥72,000 (税抜)


楽天ショップはコチラ
形状、フレックスともにツインチップのパークボード。
板自体はバインの外側の心材を分厚くし、
フレックスをアップさせているスクイズボックスが採用されています。
また、バインの間はフラットで、
バインの外側からロッカーしているFLATTOP形状なので、
ノーズ、テールのエッジの引っ掛かりがかなり軽減されています。

もちろん、通常のロッカーボードではないので
エッジグリップはキャンバーに引けをとらないくらいシッカリとしています。
そして何より、このBACKYARD PROJECTの板は
日本に入ってきている本数が非常に少ない。
東海、北陸地区でもおそらく数本しかないかと思います。
その為、ゲレンデでもこの板に乗っている方は・・。
ほぼいません。
誰も乗っていないような板に乗りたいという女性スノーボーダーの方。
BURTON TATTLETALE。
オススメですよ!!!!
さてさて、今年の営業も残り1日となりました。

明日、12月30日は18時に閉店となります。
ご来店を予定している方はご注意ください。
2014年、一番最後のご来店は誰になるでしょうか??
昨年はこの二人でした。

2014年最後の営業日、
皆さんご来店お待ちしております。
STAFFヒロキ
1年って早いですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top