【LAST SALE “30%OFF”開催中!】圧倒的イチオシブーツ”IMPERIAL LTD”

LAST SALE開催中!

20/21モデルギアが現在30%OFFのセール中!

残りのシーズンを楽しむための買い足し、来シーズンを見越した買い替え、今シーズンからスノーボードにハマった方の買い揃え、とにかくこのお得な時期を見逃すことのないようにお願い致します!

かなり在庫も少なくなってきていますのでお早めに!!


“IMPERIAL LTD”

①インナーにLIFEライナーを使用

IMPERIAL LTDは通常のIMPERIALのインナーをLIFEライナーに変更し、幅広・甲高の方でも合うようにWIDE FITに変えて登場している日本限定のモデルです。

LIFEライナーはION以上のモデルに搭載されている最上級インナーとなっており、そのインナーがこの価格帯でお買い求めいただけるのがIMPERIAL LTDの一番の推しどころ!

②VIBRAMソール搭載

ソールにはVIBRAMソールを搭載。登山靴などにも使われる特殊なソールで、-20℃まではゴムが硬化せず、ツルツルの雪道でもグリップするすごいソール。ゲレンデの駐車場や急斜面でのハイクアップ時にも活躍すること間違いなし。

③SPEED ZONE

IMPERIAL LTDのアウターはSPEED ZONEレーシングシステム。足首周りとすね周りの2箇所での締め分けが可能。なので、足首だけ締めてすね周りは少し緩めてフレックスを柔らかくしたい人や、ふくらはぎが太い人なんかにもこの機能はかなり便利。

よくBOAとSPEED ZONEの違いを聞かれることがありますが、SPEED ZONEのメリットはとにかく手早く力強く締めることが可能という点。ブーツをぎゅんぎゅんに締めたい人にはSPEED ZONEのがオススメです。踏み心地は正直大差ありません。

IMPERIAL LTDは実は来期はいなくなっちゃうモデルなんです、、、
この見た目を気に入っている人は是非お早めに!

STAFF ヒロユキ

月末ごろに寒波が来るとの噂を聞いた、、、
当たってくれ!

先頭に戻る