パークでがんばりたい女の子の為のボ-ド BURTON TALENT SCOUT

ジャンプ、ジブなどをがんばりたいという女の子のための
フリースタイル専用ボードが、BURTONからリリースされています。
TALENT SCOUT  ¥62,000 (税抜)


楽天ショップはコチラ
シェイプ、フレックスは共にツインチップで、
レディースボードの中で唯一、ダックスタンス専用のスクイズボックス。
OFF-AXIS SQUEEZEBOXを採用。
そのため、右はこっち、左はこっちといったように
バインの付ける場所が決められています。

このOFF-AXIS SQUEEZEBOX。
板の反発がかなりすごいです。
なので、キッカーでのオーリーが確実に変わります。
これは乗ってみると分かるかと思います。
また、形状はノーズとテール部分のエッジが浮いている
ピュアポップキャンバー。

エッジグリップはキャンバーを同じ。
でも、ノーズとテールの引っ掛かりが少ない。
ジブをやるには最高の形状です。
レングスも138からリリースされています。
その為短めの板に乗りたい方でも
長さが選べるようなサイズバリエーションになっています。
これは日本人には嬉しい長さですよね。
今シーズンはパークで目立ちたい女性の方。
BURTON TALENT SCOUT。
是非チェックしてくださいね!!
さてさて、
品切れとなっていた人気商品が再入荷です。
・GRANS REMEDY ¥1,200 (税抜)

はい。ブーツの消臭剤です。
消臭というより、殺臭材。
滑る前にブーツにこのグランズレメディをふりかけます。
で、これを6日ほど繰り返すと
ブーツの嫌な匂いがいつのまにかなくなっています。
これ、本当にすごいですよ。
ブーツの匂いが気になる方は是非お試し下さい!!
明後日からの臨時定休。
みなさんお気をつけ下さいねーー。

STAFFヒロキ
グランズレメディはグローブにも効きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る