バスツアーやります!!!!

久しぶりにバスツアーやります!!!!!!

日程は2月21日(土曜日)~2月22日(日曜日)
行き先は乗鞍高原スキー場
集合は金曜日の夜中の12時30分。
みんな揃ってバスで行くツアーなんて本当に久しぶり。
現地集合型のツアーもいいのですが、
やっぱりみんなで一緒にバスで目的地に向かうのって
遠足みたいですごくおもしろいです。
予定が合う方は是非一緒に行きましょう!!!
当日はA-BONYライダーのATKが一緒に行ってくれますので
ジャンプやジブを教えてほしい。
という方はいろいろと教えてくれると思います。
また、宿泊先のノーススターには庭にレールが置いてあるなど、
すごく遊べるペンションです。
夜には昨年のめいほうセッションで大好評だった
オーリー大会をノーススターの庭で開催したいと思います。
それだけでなく!
今回はmoderateとの合同ツアーなので、ONEDAYバックカントリーツア-も参加できます。
※ガイド料は別途必要になります。
バックカントリーへ行きたい方は山へ登り、
ゲレンデで遊びたい方はパークや地形で遊ぶ。
この2日間はA-BONYスタッフやライダーと
是非、山で遊びつくしましょう!!!
たくさんの方の参加、よろしくお願いします!!!
ツアーに関してのお問い合わせはA-BONYスタッフまでお願いします。
STAFFヒロキ
乗鞍はマックアースのシーズン券が使用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る